INFORMATION

EVENT
【FC会員限定】2020 Happy K.will's Day プレゼントキャンペーン★

皆さんこんにちは^^ファンクラブ事務局です。

12月30日はK.willさんのお誕生日です!

そこで!今年はK.willさんへのお誕生日お祝いメッセージを大募集します!!

そして、こちらの企画にご参加いただいた方の中から、抽選で3名様にK.will直筆サイン色紙をプレゼント!!

皆さんでK.willさんのお誕生日を盛大にお祝いしましょう💕
たくさんのご参加お待ちしております!!

【K.will直筆サイン色紙】



■参加資格
K.will公式ファンクラブ会員様

■応募期間
2020年12月23日(水)00:00 ~ 2020年12月30日(水)23:59まで!

■参加方法
サイト内BBSコーナーの下部よりタイトルを「K.willへのバースデーメッセージ」にして頂き、本文にバースデーメッセージを記入し投稿してください。
※コメント欄に投稿したメッセージは無効となります

■当選発表
2021年1月中旬にサイト内にて発表予定

【注意事項】
※本文に郵便番号、住所、氏名、電話番号、メールアドレスなどの個人情報の記入はしないようお願い致します。
※本文内容、企画に関して不適切・不正な行為があったと判断した場合は、該当文章を削除させていただく場合がございます。
※1名様1回までの投稿とさせていただきます。
※プレゼント当選者の方には、本サイトよりご連絡を差し上げる場合がございますので、
迷惑メール対策設定をされている方は[oubo@k-will.jp] からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
※プレゼントの発送先は日本国内に限定させていただきます。
※プレゼントの発送は2021年1月下旬頃を予定しております。
※抽選や当選に関するご質問はお受け致しかねます。

たくさんのご参加お待ちしております!!