INFORMATION

EVENT
【結果&当選発表】バレンタイン2022_バレンタインに聴きたい曲 募集!

いつもK.willを応援していただき、ありがとうございます。
ファンクラブ事務局でございます。

≪ 【バレンタイン2022】バレンタインに聴きたい曲 募集! ≫へのたくさんのご参加ありがとうございました!

どの曲の人気が高かったでしょうか。
TOP5の結果と、ご当選者様の発表を行わせていただきます。

それではまず、TOP5を発表いたします!

=====

第5位:『付き合ってみる』(5th Mini Album 『One Fine Day』)
第4位:『プレゼント (Feat.ウン・ジウォン)』(2nd Mini Album 『胸がときめく』)
第3位:『今日から1日』(5th Mini Album 『One Fine Day』)
第2位:『胸がときめく』(2nd Mini Album 『胸がときめく』)

第1位:『チョコレート (Project: Color Chocolate)』(2nd Album 『恋しくて恋しくて恋しい』)

=====

みなさんが投票してくださった曲はラインクインしていましたか?^^

事務局スタッフも、選んだ理由を一つ一つ拝見しながら、
みなさんのK.willさんへの想いを感じることができました。

たくさんのご参加、ありがとうございました!


そして、今回の企画のご当選者様を発表致します!!


■直筆サイン色紙
 【会員番号】 
 KW00104

■直筆サイン入りチェキ
 【会員番号】 
 KW01618

ご当選者様には、ご登録済みのご住所へプレゼントを発送させていただきます!

【注意事項】
・プレゼントの発送先は日本国内に限定させていただきます。
・プレゼントの発送は2022年3月中旬頃を予定しております。
・抽選や当選に関するご質問はお受け致しかねます。
・住所の記入ミス、住所変更等の事由によりプレゼントが届けられない場合、また、ご応募に関して不正な行為があったと判断された場合は、ご当選を取り消させていただく場合がございます。