INFORMATION

MEDIA
【関連記事】K.will、10月全国ツアー開催…チョン・ヒョンム支援


/写真=K.willのInstagram

歌手K.willが10月、全国ツアーの開催を控えた中で、チョン·ヒョンムが宣伝に乗り出した。

K.willは、最近Instagramを通じてチョン·ヒョンムのサブキャラであるムスキアが描いた絵と共にK.willの全国ツアー「HERE AND NOW」を宣伝する映像を公開した。

「HERE AND NOW」は、COVID-19の影響でアンコールコンサート「THE K.WILL」が無くなって以来、約3年ぶりに披露される公演だ。 ソウルをはじめ4地域を皮切りにファンと会い、その後追加された地域でコンサートの熱気を続けていく予定だ。

公開された文章には「約2ヵ月待って受け取ったムスキアの作品。 彼が一番好きな僕の歌「Growing」を思い浮かべ描いたという力作。 右肩の部分に表現された作家の意図が印象的」という内容が書かれている。

一緒に公開された映像には、作品を持ってK.willの全国ツアー開催のニュースを知らせているチョン·ヒョンムの姿があった。

今回の全国ツアーは、10月7日から9日までソウル奨忠体育館で開催され、続いて10月22日から23日まで昌原、11月5日から6日まで城南、11月19日から20日まで大田で開かれる。

チェ·ヘジン記者
(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。