INFORMATION

EVENT
【秋のプレゼント企画】 一度は聞いてほしい!K.willソングを募集!

いつもK.willを応援していただき、ありがとうございます。
ファンクラブ事務局でございます。

秋の深まりを感じる今日この頃、皆さまいかがお過ごしですか?
寒くなってきて、K.willさんの優しい歌声を聴きたくなっていませんか?

そこで今回はこんな企画を準備しました!
ずばり!「一度は聞いてほしい!K.willソング」です!

これまでにリリースされたK.willさんのアルバム&シングルのうち、
皆さんがこれだけは絶対に聞いてほしい!周りの人たちにおすすめしたい!というK.willさんの曲を教えてください♪

そして、ご参加頂いた方の中から抽選で2名様に賞品をプレゼントします^^

たくさんのご応募お待ちしております★

■プレゼント
直筆サイン入り色ペーパーor直筆サイン入りチェキ(各1名様)


※お選びいただくことはできません

■参加資格
K.will日本公式ファンクラブ会員様

■受付期間
2022年10月17日(月)18:00~ 2022年10月31日(月)23:59まで

■応募方法
<COMMUNITY>To. K.willより、タイトルに「秋のプレゼント企画」と記入し、
メッセージに一度は聞いてほしい!K.willソング(アルバムorシングルの曲名)と、その理由を記入しご投稿下さい。

↓↓ご投稿はこちら↓↓
https://k-will.jp/fanmail/

■当選発表
2022年11月頃 FC内INFORMATIONにて発表予定

【注意事項】
・お一人様1回のみご投稿いただけます。
・プレゼントの発送先は日本国内に限定させていただきます。
・プレゼントの発送は2022年11月頃を予定しております。
・抽選方法や結果に関するお問い合わせには一切お答えできません。
・本サイト内にご登録済みの情報で記載ミスや住所変更等の事由によりプレゼントが届けられない場合、また、ご応募に関して不正行為があったと判断された場合、ご当選無効とさせていただく可能性がございます。
・ご当選者の方には、本サイトよりご連絡を差し上げる場合がございますので、迷惑メール対策設定をされている方は[info@k-will.jp] からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。