INFORMATION

EVENT
【2024 バレンタイン企画】 K.willへの愛のメッセージを大募集!

いつもK.willを応援していただき、ありがとうございます。

2月14日はバレンタインデー♡
バレンタインデー企画として、ファンの皆様からK.willさんに贈る「愛のメッセージ」を募集いたします!

募集したメッセージはご本人にお届け予定!
ぜひ、この機会に皆さまの愛をK.willさんに届けましょう♪

さらに!企画に参加してくださった方の中から抽選で2名様に、特別なプレゼントもご用意しております♡

たくさんのご参加をお待ちしております!


■プレゼント(抽選:2名様)
①直筆サインペーパー(1名様)
②直筆サイン入りチェキ(1名様)
※プレゼントはランダム発送となり、お選びいただけません。


■参加資格
K.will日本公式ファンクラブ会員様


■メッセージ募集期間
2024年2月7日(水) 12:00 ~ 2024年2月14日(水) 23:59


■参加方法
サイト内<COMMUNITY>To. K.willコーナーより、タイトル欄に 【2024 バレンタイン企画】 と記入し、本文へK.willさんに贈る愛のメッセージをご投稿ください。

▼ご投稿はこちらから
https://k-will.jp/fanmail/


■当選発表
当選者の発表は、プレゼントの発送をもって代えさせていただきます。


【注意事項】
・お一人様1回のみご投稿いただけます。
・プレゼントの発送先は日本国内に限定させていただきます。
・プレゼントの発送は2024年3月下旬頃を予定しております。
・抽選方法や結果に関するお問い合わせには一切お答えできません。
・本サイト内にご登録済みの情報で、記載ミスや住所変更等の事由によりプレゼントが届けられない場合や、ご応募に関して不正行為があったと判断された場合などは、ご当選を無効とさせていただく可能性がございます。