INFORMATION

EVENT
「K.will JAPAN CONCERT 2017」公式グッズ及び販売時間のご案内(3/2追記)

いつもK.willを応援して下さり、ありがとうございます。

「K.will JAPAN CONCERT 2017」の公式グッズ及び販売開始時間が決まりましたので
以下の通りご案内いたします。

「グッズ販売時間」
神奈川:15時~
大阪:13時~
※終演後も販売予定です。
※お支払は現金のみとさせて頂きます。


「グッズ詳細」
※すべて税込価格です。




1.ペンライト 2,000円


2.スローガン(ポーチ付) 2,000円

3.アクリル磁石 1個800円、2個1,500円

4.特大バスタオル 6,000円
※神奈川、大阪会場あわせて150枚の限定販売

5.パスケース 1,200円




「注意事項」
・お支払は全て現金のみとなります。クレジットカード/電子マネーでのお支払は出来ません。
・グッズ購入後は不良品以外の返品・交換は受け付けません。そのため、ペンライトの購入の際には、入場前にスイッチを入れ、点灯を確認してください。
・チケットをお持ちでないお客様も、販売所にて、グッズをご購入頂くことができます。
・混雑が予想されますので、あらかじめお釣りがでないようにご用意ください。
・商品は各日ごとにご用意しておりますが、お一人様のご購入数を制限させて頂くことがあります。またご好評につき売り切れる場合がございます。


※K.will日本公式FCでは、グッズの詳細については掲載された内容以外、お答えできかねますのでご了承ください。


何卒よろしくお願い致します。