INFORMATION

RELEASE
K.will、『君主』OSTに参加…本日「僕が愛する人」公開

“OSTの貴公子”K.willが、MBC水木ドラマ『君主~仮面の主人』に参加する。

MBC水木ドラマ『君主~仮面の主人』OST Part.8、K.willの「僕が愛する人」は、
8日午後6時より各種音楽サイトで発売される。

「僕が愛する人」は、K.will特有の深みのある声で美しくもパワフルな感性を響かせる。

“1日、2日と過ぎ、生きて行くことが/どれだけ大変なのかわからない/君がいないだけなのに/
君がいないだけなのに/僕は今日もこうして泣く…君を忘れようと努力してみても/
考えるようにはうまくいかない/もう会えないのに/もう会えないのに/またさ迷い一人で泣く”
という一定の音律の歌詞が、愛する人が傍にいない切なさと恋しさを表現している。

サビの“僕の愛する君/僕を弱くする君/君を愛する分だけまた会えるなら/毎日でも会うことができるでしょう”
というK.willの訴えるような歌声が心に響き渡り、濃い愛の感性を感じられる。

愛しているが、実ることのない主人公の切ない心を描いたこの曲は『君主~仮面の主人』、
『浪漫ドクターキム・サブ』などのドラマOSTと防弾少年団(BTS)、
ユン・ジョンシン等のアルバムにストリングス編曲として参加した作曲家アン・スワンが作詞、作曲、編曲した作品で、
作中の場面をより一層盛り上げることが期待される。

東洋的なメロディと、美しいオーケストラの旋律が融合した新曲「僕が愛する人」は、
国内トップクラスのセッションたちが参加し、高い完成度を見せる正統バラードだ。