INFORMATION

MEDIA
【関連記事】K.will、『ノートルダム・ド・パリ』ソウル公演が終了



K.willが、ミュージカル『ノートルダム・ド・パリ』のソウル公演を無事に終えた所感を明らかにした。

6日、所属事務所を通じて5日にソウル世宗(セジョン)文化会館大劇場で行われたミュージカル『ノートルダム・ド・パリ』の公演を終えた所感を伝えた。

彼が出演した同ミュージカルは、今年韓国で開幕10周年を迎えたミュージカルで、世界的な文豪ヴィクトル・ユーゴーの小説をもとにした作品だ。

彼は「『ノートルダム・ド・パリ』は、俳優や制作スタッフが皆、良い公演をお見せするために全情熱を傾けた作品」としながら「これまでソウル公演を観覧された観客の皆様に感謝する」と所感を明らかにした。

さらに「大きな事故もなくすべての俳優が元気にソウル公演を終え、とても嬉しく満足している」として「ミュージカル俳優として今回の作品を準備し、舞台に上がったすべての時間で多くのことを学び成長したので、永遠に記憶したい瞬間だ」と話した。

一方K.willは、17日から金海(キムヘ)をはじめさまざまな都市で開催されるミュージカル『ノートルダム・ド・パリ』の地方公演に出演する。

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。