INFORMATION

INFO
【関連記事】K.will、全国ツアー盛況に終了...3万5千人の観客と呼吸を合わせる



歌手K.willの全国ツアーが盛況に幕を閉じた。

K.willは、今月9日光州で開かれた2018‐19 K.will全国ツアーコンサート『THE K.WILL』を終わりに全国ツアーを成功に収めた。去年12月ソウル公演から始まり、釜山、蔚山、大田、大邱、城南、光州など、全7都市13回公演を開いたK.willは計3万5千人あまりの観客たちと呼吸を合わせ、大きな存在感を見せつけた。

今回の全国ツアーでK.willは「信じて聴ける歌手」の真価を十分に発揮しながら、これまで簡単に見ることができなかった、新しい魅力を加えた舞台で圧倒的な公演を見せた。

「I need you」を始めとし、「Love Blossom」、「Dropping the Tears」、「Miss, Miss And Miss」、「Nonfiction」「Day 1」、「Growing」などの代表的なヒット曲を披露し、感動を与えた。

また、K.willのコンサートでしか見ることのできない特別な舞台でいっぱいの公演であった。JTBC 『hidden singer 5』でK.will編に出演した歌手ジョンハンと志願者たちと共に結成した「Hidden singers」と特別合同舞台を披露、ダンスメドレーでは、Ed Sheeranの「Shape of You」、BTSの「Blood Sweat & Tears」、「IDOL」、BLACK PINKの「Ddu-du Ddu-du」、キム・ヨンジャの「Amor Fati」を披露し、アイドルグループに劣らない華麗なダンスの実力と舞台の掌握力を明らかにし、ギャップのある魅力を見せた。

有名なアーティスト達のゲスト出演も大きな話題を集めた。Starship Entertainment所属アーティストである、ソユ、Monsta X、DUETTO、宇宙少女、チョン・セウン、ユ・スンウを筆頭に、MIND Uの志願により、NORAZO、フィソン、チョンハ、Gummy、イヒョンまで共にし、公演に多彩な雰囲気を添えた。

K.willは2009年から年末にクリスマスコンサートを開催し、毎年完売続きを記録し、年末代表公演としての位置づけに成功した。今回の公演でも例外なくソウルでの4回公演も全席完売させ、後の地方公演も続けて完売、格別なパワーを証明した。

K.willは所属事務所Starship Entertainmentを通して「ソウル公演から始まり光州まで、計7つの都市の観客たちと共に本当に幸せだった全国ツアーが全て終わりました。ツアーの間、会場を訪れていただいたお客様とファンの皆さん、そして共にしてくれたスタッフたちとhidden singerのみんな、12チームのゲストの皆さん、すべてに感謝申し上げます。」と特別な感謝を伝えた。

それに続き「すべての都市の観客の皆さんに盛大に公演を楽しんでいただけてツアーの間とても誇らしかったし楽しかった。コンサートを始めとし、今年は良い形で活動するので、これからもたくさんの応援をよろしくお願いします。」と付け加えた。

>>こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。