INFORMATION

EVENT
【当選発表】バレンタインデーに聴きたい曲大募集!プレゼントキャンペーン★

皆さんこんにちは^^
ファンクラブ事務局です!

いつもK.willを応援していただき、誠にありがとうございます。


「バレンタインデーに聴きたい曲大募集!」にたくさんご応募頂きまして誠にありがとうございました!
みなさまの素敵な想いあふれる選曲に感動いたしました...

当選発表の前に、皆さんに答えていただいた、バレンタインデーに聞きたい曲ランキングです♪


1位 「Chocolate」
2位 「Day 1」
3位 「My heart beating」


でした!やはりバレンタインデーに思い出すのはチョコレートですよね!


それではお待たせいたしました、ご当選者様を発表致します!!


【直筆サイン入りチェキ】





〔ご当選者様〕

KW00030
KW00179
KW00186
KW00221
KW01166



【K.will JAPAN CONCERT 2017 直筆サイン入りスローガン(ポーチ付き)】





〔ご当選者様〕

KW00043
KW00050
KW01231
KW01333
KW01646




誠におめでとうございます!!

つきましては、賞品の発送をさせて頂きたく存じますが、
当サイトにご登録頂いている住所にお間違いがないか、ご確認をお願い申し上げます。

万が一、住所のご変更や、別の住所への送付をご希望のお客様は、
3日以内に下記までご連絡頂けますようお願い申し上げます。


【プレゼント発送先に関する連絡先】
Mail:info@k-will.jp



【注意事項】
・プレゼントの発送先は日本国内に限定させていただきます。
・プレゼントの発送は2019年2月下旬~3月上旬頃を予定しております。
・抽選や当選に関するご質問はお受け致しかねます。
・住所の記入ミス、住所変更等の事由によりプレゼントが届けられない場合、
 また、ご応募に関して不正な行為があったと判断された場合は、当選を取り消させていただく場合がございます。