≪メールマガジン配信設定方法≫
「マイページ」からメールマガジン配信設定を行ってください。
①「マイページ」の「会員情報」から「会員情報の変更」をクリックしてください。
②「メルマガ配信希望」項目、「はい」のラジオボタンをオンにして選択してください。
※「いいえ」を選択された場合、メールマガジンは配信されません。(メールマガジン配信停止状態)
③「変更する」ボタンを押して設定を完了してください。
【ご注意】
メールマガジン未着については以下の可能性が考えられます。
メールマガジンを受信いただくために、以下についても予めご確認をお願い致します。
・誤ったメールアドレスを登録。
誤っている可能性がある場合、メールアドレスをよく確認してください。
・プロバイダなどのメールボックスが容量を超えて受け取り拒否状態になっている。
ご自分の受信ボックスから不必要なメールを削除してください。
・メールを受信するサーバーがトラブルを起こしている。
ご利用のプロバイダのカスタマーセンターへお問い合わせください。
メールソフトの設定を『メールをサーバーに残す』とされている方は特にご注意ください。
・ドメイン指定受信をしている。
迷惑メール対策でドメイン指定受信をされている場合は、当サイトからのメールを受信いただくために、
「fc@k-will.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
「設定方法」
NTTドコモ
AU
Softbank
※詳細はご利用のプロバイダにより異なりますので、各社にお問い合わせください。
「マイページ」からメールマガジン配信設定を行ってください。
①「マイページ」の「会員情報」から「会員情報の変更」をクリックしてください。
②「メルマガ配信希望」項目、「はい」のラジオボタンをオンにして選択してください。
※「いいえ」を選択された場合、メールマガジンは配信されません。(メールマガジン配信停止状態)
③「変更する」ボタンを押して設定を完了してください。
【ご注意】
メールマガジン未着については以下の可能性が考えられます。
メールマガジンを受信いただくために、以下についても予めご確認をお願い致します。
・誤ったメールアドレスを登録。
誤っている可能性がある場合、メールアドレスをよく確認してください。
・プロバイダなどのメールボックスが容量を超えて受け取り拒否状態になっている。
ご自分の受信ボックスから不必要なメールを削除してください。
・メールを受信するサーバーがトラブルを起こしている。
ご利用のプロバイダのカスタマーセンターへお問い合わせください。
メールソフトの設定を『メールをサーバーに残す』とされている方は特にご注意ください。
・ドメイン指定受信をしている。
迷惑メール対策でドメイン指定受信をされている場合は、当サイトからのメールを受信いただくために、
「fc@k-will.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
「設定方法」
※詳細はご利用のプロバイダにより異なりますので、各社にお問い合わせください。