INFORMATION

EVENT
【FC会員限定】2021 Happy K.will's Day プレゼントキャンペーン★

いつもK.willを応援していただき、ありがとうございます。
ファンクラブ事務局でございます。

12月30日はK.willさんの誕生日です!
そこで、今年もK.willさんのバースデーお祝い企画を実施します!

以下のどちらかの内容でご応募いただき、K.willさんの誕生日を盛大にお祝いしましょう!

送っていただいた内容を事務局でまとめてK.willさんにお渡しさせていただき、後日サイト内にて公開予定です♪

そして、ご参加頂いた方の中から抽選で直筆サイン入りグッズもプレゼント!

たくさんのご参加をお待ちしております!


■募集内容

①画像/写真
「メッセージ」「イラスト」「デザイン画」「ケーキの写真」「手紙」など、K.willさんをお祝いする内容であれば何でもOK!
(※イベントなどでご自身で撮影されたもの以外でのK.willさんご本人の画像/写真は著作権の都合上NGとなります。また、K.willさん以外の人物を画像/写真内に収めることもお控えください。)

②メッセージ(テキスト)
誕生日のお祝いメッセージ(100文字以内)をメール本文に記載ください!

※①②どちらかをお選びいただき、ご応募ください。
※翻訳テロップをのせますので、①②ともに内容に日本語が含まれていても構いません。

■プレゼント(抽選:計2名様)

◇直筆サイン入りチェキ



◇直筆サイン色紙



※賞品はお選びいただけませんので、予めご了承ください。

【受付期間】
2021年11月24日(水)12:00~2021年12月14日(火)23:59

【参加方法】
下記メールアドレスへ必要事項をご記入の上、メールを送信してください。

【メールアドレス】
Mail:oubo@k-will.jp

【記入事項】
1)氏名
2)会員番号
3) ニックネーム(10文字以内)
※公開しても問題のないニックネームをご記入ください。
4) (②メッセージの場合のみ) お祝いメッセージ(100文字以内)
  (①画像/写真の場合のみ) バースデーお祝い画像/写真をメールに添付
(画像サイズ:縦横比16:9、25MB以内)


【注意事項】
※指定の文字数・サイズを超過している場合、ご応募は受け付け致しかねます。予めご了承ください。
※画像/写真・メッセージに郵便番号、住所、氏名、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のわかる内容は入れないよう、お願い致します。
※1名様につき1回までの応募とさせていただきます。複数回の応募があった場合は事務局にて1件を選ばせて頂きます。
※ご応募に関して不正な行為があったと判断された場合は、当選を取り消させていただく場合がございます。
※ご応募いただいた内容の使用についての事前の通知はいたしませんので、予めご了承ください。また、ご応募いただいた画像・メッセージは全てを使用できない場合がございます。
※プレゼントの発送先は日本国内に限定させていただきます。
※プレゼントの発送は2021年1月上旬を予定しております。
※抽選や当選に関するご質問はお受け致しかねます。
※プレゼント当選者の方には、本サイトよりご連絡を差し上げる場合がございますので、迷惑メール対策設定をされている方は[@k-will.jp] からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。