INFORMATION

INFO
【結果&当選発表】「秋のプレゼント企画」一番好きなCDジャケット写真を募集!

皆さんこんにちは^^ファンクラブ事務局です!

「【秋のプレゼント企画】一番好きなCDジャケット写真を募集!」にたくさんご参加頂きまして誠にありがとうございました!

どのジャケットが人気が高かったかTOP5の結果と、ご当選者様の発表を行わせていただきます。

それではまず、TOP5を発表いたします!

第5位:3rd Album Part.1 『どうかやめてくれ』
第4位:6th Mini Album 『RE:』
第3位:4th Mini Album 『Will In Fall』
第2位:3rd Album Part.2 『Love Blossom』

第1位:2nd Mini Album 『胸がときめく』

皆さんが投票してくださった作品はラインクインしていましたか?^^

事務局スタッフも、皆さんが作品を選んだ理由をアツく語ってくださっている内容を拝見し、お一人お一人のK.willさんへの想いを感じることができました。

たくさんのご参加、ありがとうございました!


そして、今回の企画のご当選者様を発表致します!!

【K.will直筆サイン入り色紙】



〔ご当選者様〕
KW00276


当選された方にはFCサイトに登録済みのご住所へ
プレゼントを発送させていただきます💛

【注意事項】
・プレゼントの発送先は日本国内に限定させていただきます。
・プレゼントの発送は2021年11月中旬頃を予定しております。
・抽選や当選に関するご質問はお受け致しかねます。
・住所の記入ミス、住所変更等の事由によりプレゼントが届けられない場合、
 また、ご応募に関して不正な行為があったと判断された場合は、当選を取り消させていただく場合がございます。