INFORMATION

MEDIA
【関連記事】“トップクラスボーカリスト”K.will、『ゴーストドクター』2番目のOST歌唱

『ゴーストドクター』OST Part 2 『僕には全ての心です』26日正午発売


K.will / 写真提供= STARSHIP Entertainment

歌手K.willがtvN月火ドラマ『ゴーストドクター』の2番目OST『僕には全ての心です』を歌う。

25日『ゴーストドクター』のOST制作を担うStone Music Entertainmentは「国内最高のボーカルであり珠玉のようなOSTで視聴者に感動を与えるK.willが『ゴーストドクター』の2番目OST『僕には全ての心です』の歌い手に決定した。」とした。

『僕には全ての心です』は僕には全てだと言えるほど愛している存在に向けた気持ちを表現した歌だ。風が吹くように表現された軽く始まる導入部のピアノの旋律は愛が始まるウキウキした感情を、その後徐々にダイナミックになるサウンドの変化は止めることのできないくらい大きくなった愛の感情を表現する。

「ただ夢と言っても止めません。世の中の混乱した言葉は気にしないでください」「もう隠れません。僕には全ての心です」等の歌詞が愛という感情を刺激し、リスナーに大きな感動を与えるだろう。

特にあっさりと始まり、次第に訴えるような雰囲気を与えるK.willのボーカルが圧倒的な曲で彼の強い感情をリアルに感じることができるラブソングに仕上がっている。この曲は11日に放送された『ゴーストドクター』4話でヨンミン(RAIN)とセジン(ユイ)がお互いの切ない思い出を回想するシーンで初めて流れ、話題になった。

K.willは言うまでもない国内最高のボーカリストとして『都会の男女の恋愛』『スタートアップ: 夢の扉』『ビューティー・インサイド』『雲が描いた月明り』『太陽の末裔 Love Under The Sun』『星から来たあなた』等、人気ドラマのOSTに参加し、放送が終了した後も長い間愛される名曲を誕生させた。K.willが歌う『ゴーストドクター』OST Part 2『僕には全ての心です』は26日正午国内主要音源サイトで発売される。

一方、『ゴーストドクター』(脚本キム・ソンス、演出ブ・ソンチョル)は環境も実力も対極にある2人の医師、神がかった技術を持つが傲慢な天才医師チャ・ヨンミン(RAIN)と使命感が1ミリもない金持ちの研修医コ・スンタク(キム・ボム)がお互いの身体を共有しながら展開されるメディカルストーリーで、毎週月曜日と火曜日の午後10時30分より放送される。

キム・スジン記者



(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。