INFORMATION

MEDIA
【関連記事】K.will、『ゴーストドクター』OST『僕には全ての心です』公開.. 新ウエルメイドラブソング


K.will / 写真提供=STARSHIP Entertainment

歌手K.willが新たなウエルメイドラブソングの誕生を知らせた。

26日正午、各オンライン音源サイトを通してK.willが歌い手として参加したtvN月火ドラマ『ゴーストドクター』OST Part 2『僕には全ての心です』が公開された。

K.willが歌う『僕には全ての心です』は風が吹くように表現された導入部のピアノの旋律から始まる。愛の始まりのときめきという感情から、徐々にダイナミックになるサウンドの変化で止めることのできないくらい大きくなった愛の感情を表現した。

特に『ただ夢と言っても止めません 世の中の混乱した言葉は気にしないでください』『もう隠れません 僕には全ての心です』等の歌詞は僕にとって全てだと言えるほど愛している存在に向けた切実な感情が垣間見える。それに似合うK.willの素晴らしいボーカルがリスナーへ大きな感動を与える。

訴える力が強いK.willのボーカルが引き立つ『僕には全ての心です』は先日11日に放送された『ゴーストドクター』4話で流れた。このOSTはヨンミン(RAIN)とセジン(ユイ)がお互いの切ない思い出を回想するシーンで初めて流れ、話題になった。

信頼できるボーカル界の強者として多くの音楽ファンに愛されているK.willは『星から来たあなた』『太陽の末裔 Love Under The Sun』『ビューティーインサイド』『雲が描いた月明り』『ブラームスが好きですか?』等、人気ドラマのOSTに参加し、多くのヒット曲を生み出した。その他にもミュージカルをはじめ、TV朝鮮のオーディション番組『明日は国民歌手』のゴールデンマスターとして出演するなど、幅広い活動をしている。

K.willの歌声に後押しされた『ゴーストドクター』は神がかった技術の傲慢な天才医師チャ・ヨンミン(RAIN)と使命感が1ミリもないお金持ち研修医コ・スンタク(キム・ボム)がお互いの身体を共有しながら展開されるメディカルドラマだ。毎週月曜日と火曜日の午後10時30分より放送される。

キム・スジン記者

(c)STARNEWS

>>こちらから記事の原文と写真がご覧いただけます。